海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

どうせ当たらないなら有意義に使おう!の巻

ガチャなんてどうせ当たらねぇんだよ!!

ぐらいの感覚でいたほうが結果的に良いのかもしれません。

 

まずはいつものごとくSランク。あと、バステトエースに+振りました。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

話変わって。

ミルを作らないとなぁ、と思って早1ヶ月以上が経過。

最終形態までの素材はあったものの、周回する気力が起きなかった人です。

 

 

とりあえず今BOXにヒカピィ12体か・・・

メールも合わせると合計20以上。他に使うキャラ・・・?いないしなぁ。

周回PT?持ってないからめんどいしなぁ・・・。

 

というわけで、3だけスキレベ上げて、残り全部ピィぶち込んでやりましたwww

FullSizeRender.jpg

 +と先日当たったサリアを継承。潜在は闇3遅延2にしました。

潜在これでいいのか未だに不明ですが、とりあえずHにしました。

FullSizeRender.jpg

 

 

あとは悟空2体目を作成。多分ミルで使います。

FullSizeRender.jpg

 

闘技場行ってみましたが、結構余裕ですね(十字ミスらなければ)

あと、パールとソティスがめんどいですが、まぁなんとかなりました

IMG_1529.PNG

 

これからちょくちょくミル使っていきたいですね。

覚醒無効とかではこのLSはかなり強いと思うので、是非活躍して欲しい所。

 

スキレベ5倍の時にディオス3体目が完成。

FullSizeRender.jpg

 

相変わらず劉備持ってませんが、何かしらの周回で使える事を期待しています。

 

 

というわけで、せっかくピィぶち込んだので、ミルも使っていきたと思います。

 

ではまた~