海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

怒涛の記事更新。新たな297の誕生。そして、まーた懲りもせずに引いちまったぜ・・・。

今まで撮り溜めしてた動画、

そしてその動画の立ち回り解説(もとい自分用立ち回りメモ)の記事を

ようやく書き終わりました。

 

 

 

改めて自分の動画見て思いますけど、ほんっとパズルの始点メチャクチャだったり、

動かし方変だったりしますねwww

自分でしている時は全くそんなこと思わないんですけど。

客観的に見るとやっぱ改善点が見えてくるなと思いました。

 

 

では、ここからは近況報告に参りたいと思います。

 

まず、動画で撮れなかったメジェドラ降臨。

撮れない理由としては

・封印が積めないため、超絶長い動画になる

・長い動画だと結構な容量の動画データになり、

 動画にするだけでも膨大な時間がかかる

以上のような理由で動画の撮影は断念しました。

 

その代わり、バッチリSSは撮りました!

 

image

 

我ながら良いSSが取れたと思う!

 

立ち回りとしては、

とりあえずイシスまで突っ切る

石ステ99ターン封印かかっているやつを解除する

オシリス殴る

メジぇ殴って倒す

みたいな感じです。

大して攻略的な所はないです。

 

image

image

初挑戦だったので、ラーたまとメジェドラは初ゲットでした!

 

そして!海山、赤ソニア、青おでんに続き、4体目の297がついに完成!

 

image

イズイズです!

攻撃+の枯渇に悩まされていましたが、先日の星宝で無事に完成しました!

次何に振ろうか検討中です!

 

ではここからはSランク!

まずCDコラボ!

image

次に丼龍!

image

CDコラボは気合い、丼龍は延長積めまくりPTでSランクとりました!

 

そして・・・ゴッドフェス。

引いちまったんだ、今回も。

だ、だってさ!イザナミが石5個で2体スキルマになるとか誰も思わんやん!?

image

image

俺、スキル上げの運だけはあると思うんだよねほんと。

 

んで、28個あったので5回引いたわけです。

では、淡々と結果を貼ります。

image

 

image

 

image

 

image

image

ほ ら 見 ろ 大 爆 死

なんだこれほんと。とりあえず緑おでんに投票した人こっち来ようか^^

金でたと思ったら緑おでんて。その後の金もリヴァイアサン

そしてその後出ない金。銀星銀というクソ引き。

リア友は赤おでん、パンドラ、カーリーとかそんなんばっかり。

でも何故か俺のほうがランク高い。なんで・・・?

もうなんかわけわかんなくなってきた。

 

 

そして、決めました。

当分ガチャ引きません!

※バギィ猫の時は例外。あの時だけは全力。

 

とりあえず4月までは引かない予定です。

しばらくは育成と+集めとフレンド、BOX拡張に石を使おうと思っています。

友人からは、引かないのかーつまんねーと言われておりますが、

流石にあんだけ出ないと、あれ?おかしいな?ってなります。

 


新年あけましておめでとうございます! - 海山好きの日記


ゴッドフェスは闇。。。 - 海山好きの日記


うん、やっぱゴッドフェスって・・・ - 海山好きの日記

 

えーっとですねー

今年に入ってからのガチャの金率→8/22

金のうち、個人的にどうでもいい金→4/8

リヴァイアサン、アルスノウァ、ふわふわ、緑おでん(3体目))

まともな金→4/22

(アポカリプス、クレーゼ、ヴェルダンディ、赤ソニア)

金率約36%

実質金率約18%

 

ん?一昔前のパズドラかな?

最近って前より金出やすいんじゃねーの???

なんかおかしくないですかねー

今年のガチャ運のなさには自分でも

「あれ?おかしくね?」ってリアルで言ってしまうぐらいには酷かった。

 

ま、そういうわけでですね。当分は引きません。

とりあえず星宝周回パをさっさと作って、プラゲリに全力を注ぐのと、

悟空パの完成、そしてコンボパの練習に努めたいなと考えています。

フレンドの皆さん、しばらくリーダーがコロコロ変わるかもしれませんがご容赦ください。

 

それでは、今日から変わった自分をよろしくお願いいたします。