読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

怒涛の記事更新。新たな297の誕生。そして、まーた懲りもせずに引いちまったぜ・・・。

今まで撮り溜めしてた動画、

そしてその動画の立ち回り解説(もとい自分用立ち回りメモ)の記事を

ようやく書き終わりました。

 

 

 

改めて自分の動画見て思いますけど、ほんっとパズルの始点メチャクチャだったり、

動かし方変だったりしますねwww

自分でしている時は全くそんなこと思わないんですけど。

客観的に見るとやっぱ改善点が見えてくるなと思いました。

 

 

では、ここからは近況報告に参りたいと思います。

 

まず、動画で撮れなかったメジェドラ降臨。

撮れない理由としては

・封印が積めないため、超絶長い動画になる

・長い動画だと結構な容量の動画データになり、

 動画にするだけでも膨大な時間がかかる

以上のような理由で動画の撮影は断念しました。

 

その代わり、バッチリSSは撮りました!

 

image

 

我ながら良いSSが取れたと思う!

 

立ち回りとしては、

とりあえずイシスまで突っ切る

石ステ99ターン封印かかっているやつを解除する

オシリス殴る

メジぇ殴って倒す

みたいな感じです。

大して攻略的な所はないです。

 

image

image

初挑戦だったので、ラーたまとメジェドラは初ゲットでした!

 

そして!海山、赤ソニア、青おでんに続き、4体目の297がついに完成!

 

image

イズイズです!

攻撃+の枯渇に悩まされていましたが、先日の星宝で無事に完成しました!

次何に振ろうか検討中です!

 

ではここからはSランク!

まずCDコラボ!

image

次に丼龍!

image

CDコラボは気合い、丼龍は延長積めまくりPTでSランクとりました!

 

そして・・・ゴッドフェス。

引いちまったんだ、今回も。

だ、だってさ!イザナミが石5個で2体スキルマになるとか誰も思わんやん!?

image

image

俺、スキル上げの運だけはあると思うんだよねほんと。

 

んで、28個あったので5回引いたわけです。

では、淡々と結果を貼ります。

image

 

image

 

image

 

image

image

ほ ら 見 ろ 大 爆 死

なんだこれほんと。とりあえず緑おでんに投票した人こっち来ようか^^

金でたと思ったら緑おでんて。その後の金もリヴァイアサン

そしてその後出ない金。銀星銀というクソ引き。

リア友は赤おでん、パンドラ、カーリーとかそんなんばっかり。

でも何故か俺のほうがランク高い。なんで・・・?

もうなんかわけわかんなくなってきた。

 

 

そして、決めました。

当分ガチャ引きません!

※バギィ猫の時は例外。あの時だけは全力。

 

とりあえず4月までは引かない予定です。

しばらくは育成と+集めとフレンド、BOX拡張に石を使おうと思っています。

友人からは、引かないのかーつまんねーと言われておりますが、

流石にあんだけ出ないと、あれ?おかしいな?ってなります。

 


新年あけましておめでとうございます! - 海山好きの日記


ゴッドフェスは闇。。。 - 海山好きの日記


うん、やっぱゴッドフェスって・・・ - 海山好きの日記

 

えーっとですねー

今年に入ってからのガチャの金率→8/22

金のうち、個人的にどうでもいい金→4/8

リヴァイアサン、アルスノウァ、ふわふわ、緑おでん(3体目))

まともな金→4/22

(アポカリプス、クレーゼ、ヴェルダンディ、赤ソニア)

金率約36%

実質金率約18%

 

ん?一昔前のパズドラかな?

最近って前より金出やすいんじゃねーの???

なんかおかしくないですかねー

今年のガチャ運のなさには自分でも

「あれ?おかしくね?」ってリアルで言ってしまうぐらいには酷かった。

 

ま、そういうわけでですね。当分は引きません。

とりあえず星宝周回パをさっさと作って、プラゲリに全力を注ぐのと、

悟空パの完成、そしてコンボパの練習に努めたいなと考えています。

フレンドの皆さん、しばらくリーダーがコロコロ変わるかもしれませんがご容赦ください。

 

それでは、今日から変わった自分をよろしくお願いいたします。