海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大喬さん、我が悟空パに迎え入れましょう。

まぁもう既に大小自体はパーティスタメンですけどね。

 

 今朝ムラコさんのTwitterで大小究極のステータス画面、

そして呂布のステータス画面が公開されましたね!

 

 

 

小喬はLS強化、大喬は覚醒追加とタイプ変更、呂布は覚醒追加ですね

 

個人的に気になったのはもちろん大喬

列2、封印1、2way1、バインド回復1、そしてまさかの神タイプ消滅!

ステを見てみると、HP+300で他は変化なし!

 

まさかの予想的中で驚いてます!

(まぁ具体的には言ってませんでしたけどまぁ特化しているという点では合ってるってことにしといてくださいwww)


大喬小喬は一人になるんですね。 - 海山好きの日記

これは結構嬉しいですね!

まず何より列が2になったこと!これはデカイです!

そして、封印が追加されたこと!これでアポカリも入れたら封印80%です!

おまけ?というか、何気に嬉しいのが神タイプではなくなって

ドラゴンタイプ追加でバインド回復が付いたこと!

(まぁドラゴンタイプってことはそこまで重要ではない)

仮に神バインドが来たとしても、大小の変換からバインド回復で復帰可能ですね!

(フラッシュバインド来たらダメとか言ってはいけない)

そして、神タイプが無くなったのに回復が減ったりしなかったこと!

すごく嬉しいです!!!

2wayはまぁあってもいいかな?みたいな感じですね。

 

呂布究極で呂布システムが完成するみたいですね。

開幕呂布→恨みの一撃をポチポチするだけ

ノーパズルでいけるみたいです。えげつない・・・。

あと完全バインド耐性と列2もなかなかえぐい。

運営はどんだけ闇を優遇するんでしょう?

 

小喬は5倍出せるようになったのでいいんではないでしょうか?

まぁでもスキルと噛み合ってない感じはしますけど。

 

そしてこれらの情報公開の後にこんなツイートが。

 これは恐らくラクシュミーとパールの評判が余程悪かったってことですよね?

てことはラクシュミーワンチャン?って考えてるんですけどそんな上手いこといきませんかね?

大喬が下方修正っていうのは流石にないとは思いますけど少し心配です。

これ以上強くなる分には全く問題ないですけどね!

実装はいつだろう?早ければ次の月曜?

流石にイベント中には来ると思う・・・というか来て!!

 

あともう少しで星宝パが出来そうです。

歴龍のスキレベ上がるかどうかちょっと心配ですけどね。

 

アンケまた来ましたね。

今回からは丼龍シリーズのキャラも追加されるということで。

多分ミューズの素材が選ばれそうですねぇ

まぁミューズ持ってないんですけど(半ギレ)

 

 

ではまた~