海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

真無限回廊【7×6】にほぼ無課金パ&ほぼ+なし覚醒ラーで挑んでみた!

今回、初めて無限回廊の動画をフルで撮ってみました!

(結構長い動画になってます)

youtu.be

 

無限回廊まだクリアしてないなーとふと思いまして。

その時に、「どうせならちょっと変わった編成でやってみたろ!」

と思ってこの編成で挑戦してみました!!!

 

普段使っているPTだと、ほとんど297を振ってあるPTなので、

今回は+ほとんどなしのPT構成にしてみて、尚且つ、サブをほぼ無課金編成でやってみた!

みたいな感じです。

よくよく後で考えてみたら、この編成で神、もしくは悪魔って

LFのラーと緑おでんしかいないんですよねwwww

寧ろサブの半分がドラゴンっていうwwww

 

あと、地味にこれは1発くらいでした。

パズルミス多いです。結構酷いなと思います。

やっぱり7×6は延長ないと厳しいですねぇ。

 

ちょっとでも参考になれば幸いです!

 

ではまた!!