海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

スーパーゴッドフェスを100連引いてみた結果・・・!?

巷で話題のスーパーゴッドフェスを早速引いてみました!

 

 

 

先日発表された無料スーパーゴッドフェス100連ですが、

せっかくなので動画にしてみました!

 

まぁTwitterとかでは結果報告を見たりしていたので、

正直あんまり期待はしていなかったのですが、

結果は果たして!

続きは動画にてご覧ください!!

 

そういえばあまりにも評判が悪かったみたいで、

運営からの早急な補填対応が発表されましたよ!

(山本Pのツイートには2000件以上のリプが来てました)

 

 

 

 

 

最近の運営の対応早いですね

というかここまで大騒ぎになるほどとは・・・。

正直運営側が可哀想ですよね

まぁ確かにちょっと上げて落とした感も否めない気もしますが、

ただ、無料で100連も引けるなら別にいいじゃん?って個人的には思いますけどね。

 

あまりにも対応が良すぎるので個人的にはそのうち

サービスが終わっちゃうんじゃないかと怖いです。

 

これからも楽しくパズドラやっていきたいので、

運営の皆様、無理だけはしないようにしてください。

 

というわけで、次の動画がいつ出るかわかりませんが、

次の動画は海山でチャレンジした動画か今回の100連ガチャに関する動画に

なると思いますので、是非ご期待下さい!

 

ではまた!

https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/1254691390363058176?s=20

https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/1254691390363058176?s=20

https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/1254691390363058176?s=20