海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

カネツグ降臨をシヴァドラで周回する編成をご紹介

シヴァドラだとかなり周回が楽です!

 

 

以前は多色でクリアすることが多かったのですが、先日シヴァドラを購入したということで

今回もヘラソエルと同様に周回編成をご紹介したいなと思います。

 

まずPT構成がこちら。

LFシヴァドラ

S 赤関羽、ウズメ、光アレス、セト

セトには出来るだけ攻撃に+を振っていた方がいいです。

あと、赤関羽枠は火ヴァルでもいいと思います。

 

ではここからは立ち回り!

 

1F ねねこ はまひめ こだま 各一体

闇、光、木、の2種類からwayで突破

 

2F 火~闇の下忍 各一体

火の1コンボ、もしくは副属性のwayで突破

 

3F 木の中忍×2 光の中忍 闇の中忍

火のwayで突破

(出来れば回復残し)

 

4F 木の上忍 闇の上忍 各一体

ウズメでバインド回復をしてから赤関羽を使ってwayで突破

 

5F マネキニャドラ レッドゴブリン×2

セトを使って火の2wayを作りつつ突破

 

6F マサムネorケンシン

ヘイスト→赤関羽を使って突破

 

7F カネツグ

アレスで突破

 

大体の立ち回りはこんな感じです。

セトの攻撃力次第で貫通に必要なコンボ数等変わってくると思うので、

そこら辺は各自で計算していただけると幸いです。

 

ではまた!