海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

アンケートゴッドフェス?あぁ、一昔前の話か・・・。

最近時間というものについてとても考えさせられます。

 記事書いてたら消えちゃったので簡潔に書きます。

萎えました。許してください。

 

 

Sランク取りました。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

ネフティス究極しました。いつか使いたいです。

imagewww.flickr.com

 

ヤマツミは初見バステトで無事にノーコンできました。

ヤマタケの先制だけが怖かったです。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

あと、シェロスパーダさんがスキルマになりました。

imagewww.flickr.com

 

 

GFの結果も簡潔に書きます。

1000日ログイン記念&石が40個以上あったので5回引きました。

 

1回目。

imagewww.flickr.com

ウルド。シヴァドラでめっちゃ使えるから嬉しい。

 

2回目。

imagewww.flickr.com

おかえり将軍。でもいらないんだ。

 

3回目

imagewww.flickr.com

イシス様いるのでいりません

 

4回目

imagewww.flickr.com

正直微妙。使うシーンがよくわかりません。

 

5回目。

imagewww.flickr.com

いらないです。

 

3/5銀という今の御時世では考えられない結果となりました。

一昔前のGFかな?と思いました。

しかも実質当たり1だったのがかなり悲しいです。

プラマラに石使えばよかったと後悔。

 

とりあえずウルドだけ進化させました。そのうちプラスも振りたいです。

imagewww.flickr.com

 

後半はプラマラ全力でやります。

ではまた。

 

 

おまけ

フラグの予感