海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

春休み&パズドラレーダー100万DL突破記念イベント(後半)

前半と来たらもちろん後半ですよね!

 

まずはイベントページから~

pad.gungho.jp

 

 

たまドラと石配布ありがたいですね

最近は継承にたまドラが必要になってくるので非常に良いと思います

 

そして自分にはあまり関係ない学園ガチャ。

一時期特待生イシスがめちゃくちゃ欲しい時期がありましたが、今ではそうでもない感じです。

降臨チャレンジと降臨10倍が重なっていますが、降臨チャレンジでプラス効率のいい所が

ないため、個人的には残念。

時間効率を求めるなら女神降臨とかが良いと思います。

 

そして一度きりの超絶経験値が今回は経験値2倍なので、あまりランクが高くない人にも非常に優しいですね。

 

そして潜在覚醒たまドラ半額、曜日ダンジョンスタ半。

これが地味に嬉しいですね。

遅延たまドラはぷれドラで出るようになったので、わざわざ買わなくても良いような感じはしますが。

曜日ダンジョンはスキル上げをする方には良いんじゃないかなと思います。

 

そして宝玉イベントも来るので、宝玉でスキル上げ、もしくは素材で必要という方は

とっておくといいんじゃないでしょうか。

 

あとはまぁいつもとそこまで変わらないのかなと思います。

 

 

後日、もしかしたらとあるキャラについての記事を書くかもです。

 

 

それでは後半も頑張っていきましょー!

 

ではまた!