海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【周回編成】チィリン降臨周回編成【ルルナ×ドットモリりん】

 チィリン周回したかったので

手持ちで組めそうな編成考えてみました

 

5月ももうすぐ終わってしまいますが、

5月のクエストダンジョンは皆さん

クリアされましたでしょうか?

 

ちなみに自分はまだ全てクリアしてません(白目)

スタミナ0だと怠惰になってしまうことが

今回わかりました。

 

今回の動画はこちらから↓

 

感想

ルルナ、実は交換してまで手に入れたキャラだったりします。

というのも、ルルナのスキルで3コンボ加算+列生成+指延長

じゃないですか。

 

これ、周回においてめっちゃ使えるんじゃね?

と思ったからなのですが、実は案外使わないということに

ゲットしてからしばらくして気付きはじめまして・・・。

 

ゲットしてからしばらく倉庫に眠っていた彼女ですが、

今回見事に役目を果たしてくれました。

 

今回、ステ上昇と指延長が見事に噛み合ってくれて

ほんと助かりました。

今後も周回で使えそうなら使っていきたいです。

 

ではまた!