海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント(前半)!

ついにアンケートゴッドフェスが発表されましたね!!!!

 

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

前半は石7個ですねー

後半は恐らくたまドラでしょうか。

 

そして、アンケートゴッドフェス!

個人的に欲しい・当たると嬉しいキャラはこちら!

god1

最近の多色でほぼ必須と言われている「カーリー」

スキブ、毒、槍投げ要員「赤おでん」

6way要員の「カグツチ」「劉備

多色の水木枠、遅延2ターンエンハ持ちの「孫権

唯一旧エジプトシリーズで持っていない「アヌビス」

リーダーでもサブでも使える「英雄神シリーズ」

ここらへんは当たると特に嬉しいですね。

 

まぁまずそれ以前に金が出るかっていう話なんですけれども・・・。

マジでいい加減本気で当てに行こうと思います。

↓参考までに今年の今までのガチャ結果。

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

 

では再びイベント情報に戻って。

31日はゼローグ∞ですね。

初見はホルスかバステト辺りで挑戦しようかなーと考えております。

 

チャレダンがなんか久々な気がしますねー

また頑張ってクリアしないといけませんね。

 

一度きりの超絶経験値、天庭からの贈り物、聖獣からの贈り物、

どれも非常にありがたいですね。実質石1個ずつ配布は嬉しい。

 

今回、スキレベ2.5倍と大成功発生確率も2.5倍ですね!

ゴッドフェスで当たったキャラを育成するなら絶好の機会ですね!

 

個人的に一番の目玉はゴッドフェスなので、頑張りたいなと思います。

 

ではまた!