海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

パズドラ2000日おめでとうございます!

どうもお久しぶりです~

 

 

 

 

 

ブログの更新どころか、Twitterですらほとんどツイートしなくなってしまっている海水です。

 

一応生きてますよ?一応。

 

本格的に仕事が始まって、なかなかブログを更新する気力と時間がない状況です。

住んでいる環境が割とコロコロ変わっていたせいで、

家でゆっくりするような時間がなかったのも原因の一つです。

 

パズドラはきちんとログインして、新ダンジョンもきちんとクリアしているのですが、

なかなかそれを報告できていませんでした。

 

 

ブログの更新をしていなかったわけですが、生活以外にも理由がありまして。

パズドラのモチベが少しずつ下がってきています・・・。

若干作業感が出てきていまして、ワクワクするようなキャラが手に入らなかったり、

海山の転生が発表されなかったり。

自分の中でテンションの上がるようなアプデが来ていないのが原因です。

 

運営さん、わくわくするようなアプデ期待しています。

(主にレーダーの対戦機能期待してます)

 

今後また気力が出てくれば書いていきたいと思います。

 

 

ではまた~!