海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ちょっとした宣伝をしてみる

パズドラとは直接関係ありませんが、

ちょっとした宣伝の記事になります。

 

 

今回の記事はパズドラと直接関係ないんですが

ちょっと宣伝させて下さい!

 

コロナによる自粛期間中、家にいて暇だな~と思っていた頃

妻がふとあることを言いました。

 

この機会にLINEスタンプでも作ろうかな

 

 

実は以前からLINEクリエイターズスタンプに興味があって。

自分、妻が書くちょっとしたイラストみたいなのが

前から結構好きで、LINEスタンプとかで使えたらな~と思ってて

これを妻が作ってみてくれないかな~と思って

何回か打診していたんですけど

その度に見事にスルー。

 

まさに妻の気分次第って感じでしたが。

ようやく思いが届いたか~って感じです。

 

スタンプはこちらになります!

 

store.line.me

 

どうですか!?なんとも言えない”味”があると思うんですが!!

(依怙贔屓?www)

 

ちなみにこれを見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

自分のTwitterアイコンだったり、Youtubeチャンネルのチャンネルアート、

Youtubeのアイコンも妻が描いてくれています。

 

結構良いな!と思っていただいた方いらっしゃいましたら、

是非コメント、ご購入いただければと思います!

(妻も当ブログを見てくれておりますので)

 

今後、マイペースにはなりますが

LINEスタンプを出していけたら良いなと思っている(らしい)ので

コメント、ご購入いただけると妻のモチベーションに繋がります。

 

というわけで、妻の制作したLINEスタンプをどうぞよろしくお願いします。

 

ではまた!