海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2020年の目標について

2020年の目標について書いてみたいと思います。

 

 

毎年恒例の目標設定ですが、すっかり出来ていなかったので、

今更にはなりますが、昨年を振り返りつつ、

目標を掲げたいなと思います!

 

まず、昨年掲げた目標に関する記事がこちら↓

 

umimizu-pad.hatenablog.com

 

改めて内容を見てみると・・・

 

ランクを900にする

ランダンの王冠を2つ以上獲得する

いい加減アヌビスを引く

 

まぁ無難な目標という感じですかね。

 

ちなみに達成度はどんな感じかといいますと・・・。

 

ランクを900にする→達成

ランダンの王冠を2つ以上獲得する→達成

いい加減アヌビスを引く→達成

 

というわけで、全て無事に達成しました!

わーい!!!!

 

ランクについては現在950を超えてます。

今年中に1000・・・ってのはちょっと厳しそうですかね。

王冠については現在56個です。

2個どころかだいぶ取れた気がしますね。

あとアヌビスですが、どっかのゴッドフェスでしれーっと引いたような記憶があります。

一体出てからは案外2体目、3体目とすんなり引けてしまいました。

ちなみに、一度もリーダーで使ってはおりません・・・残念。

どこかの動画で使ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

さて、振り返りはこんなもんで。

ここからは2020年の目標ですね。

さーて、どんな目標にしよう・・・。

 

ま、あんまり高すぎる目標にしてもしんどくなりそうなので、

適度な目標にしたいと思います。

 

ランクを975にする

ランダンの王冠を5個以上獲得する

パズドラ動画を最低月一程度で投稿する

 

まぁこんなところでしょうか・・・。

自分的に気がかりなのは3つ目の月一動画投稿ですかね~

モチベが保てなくなると結構辛くなる気がするので、

なんか面白そうなネタとか提供いただければ非常に助かります。

 

ブログについても動画投稿のタイミングで出せそうだったりしたらできる限り

やっていきたいなとは思ってます。

なんだかんだこういう自己満記事を書くのは好きなのでwww

 

最近は家から出ることもかなり減り、皆さんストレスが溜まっておられるかと思いますが、

こういう時こそ家でゲームですぞ!

昔途中でやめてしまったゲームだったり、最新のゲームだったり、

昔からずっとやっているゲームだったり・・・。

やっぱりゲームってやったらやったで楽しいもんですよね。

 

最近MHWも全然やっていないので、そっちもやりたいなと思ってたりします。

(動画にするつもりは現状全くありませんが)

 

 

あと、漫画とかも読みたいですね。

家に嫁ちゃんが持っている漫画が結構あるのに未だに読めていないのが結構あったりするので、

時間を見つけて読めたらなと思います。

 

あ、なんか話逸れちゃいましたね。

というわけで、今回はこれくらいで。

 

ではまた!